2013年12月02日

清秋、京都御苑の紅葉

紅葉の見頃が徐々に過ぎ、落葉が美しい季節になってきました晴れ
街路樹や名所であれば朝方、綺麗に掃除されてしまいますが、ココでは落ち葉はそのままわーい(嬉しい顔)




12. 2 A.jpg




 『京都御苑』




砂利道のうえ敷き詰められた黄金の絨毯るんるん


落ちたら落ちっぱなしもまた美しく魅惑の光景が広がります。




12. 2 B.jpg




銀杏の綺麗な落ち葉を持って帰る親子も見え、長閑な時間が京都御苑には流れています。




12. 2 C.jpg




京都の中心部に敷地が広がる京都御苑。

苑内にはまだまだ紅葉があちこちで見られます。


太陽の光が当ると、橙や赤の紅葉はより一層輝き、足が立ち止まります。
なかには紅葉の下のベンチで寝そべっている人を発見!
視界の全てが色付いた葉のみひらめきって美しく贅沢な空間です。




12. 2 D.jpg




あとちょっと、紅葉に恋、できますよわーい(嬉しい顔)


posted by ひとし at 21:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 〜そうだ京都行こう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック