2010年02月25日

ちょいとSKIJAM B

行く度に素敵な方々と出会った、いや“出逢った”が小生の本意が伝わるでしょわーい(嬉しい顔)


2.25 A.jpg
福井県立大学のイケてるメンズパンチ
“DJ AKIRA & SATOSHI”

AKIRAは金曜日(19日)と月曜日(22日)二度もジャムで!
素敵な仲間に恵まれている二人は最高っexclamation×2
ちなみにSATOSHIは小生と同姓だって!えんどぅー最高っexclamation×2



2.25 B.jpg
なんと!我が親戚ファミリーと同僚さんと出逢うなんてひらめき
嬉しいやら、恥ずかしいやら、テンション上がるやら…

我が一族のアイドルも登場!ソリを楽しんだって。
ってかひらめきめっちゃエエ笑顔満点な家族は羨まし過ぎるぞっグッド(上向き矢印)
感謝!




2.25 C.jpg
めっちゃかわいい“HCK”四人組るんるん

彼女らの“HCK”って何?と尋ねると…

H…はっちゃけ


C…???


K…????


?…ガールズ



らしい。。。CとKは何やねん!!!ガールズのGはどこやねん!!!
愛すべきボケ倒しですパンチ




2.25 D.jpg
一緒に音楽でジャムったボーイズ「衝〜〜動っっ!!!!!!」

“生ビール”を叫んだのになぜか飲まないなぁ〜と感じていると…
「福井工業高等専門学校」の大切な仲間連中でジャムってる!!!

おおおっ!とコレは失敬!
この年代に出逢った友達は「一生の友達」
自分ら!七人も愉快な仲間で遊ぶなら「もっとバカになれ!!!」




2.25 E.jpg
こっちは「いいとも〜いいとも〜、いいっともぉーーーるんるん

違ったモノを見るように温かい視線を感じてたけど、話すとめっちゃノリがエエお二人さん。
彼女の芸能人さんばりに美しい白い歯がこぼれる笑顔にキュンとるんるん
この二人の関係は聞かなかったけど、彼はこの彼女と来ているだけでも魅力満点なのでしょ位置情報




2.25 F.jpg
な〜ぜか “チラッ。チラッチラッ。。。チラッ。”と視線が合ったキュートな四人組。

チラリズムに弱い小生はついついツッコミに行くことに。
きやっ!と言われながらもデジカメを向けると一気にテンションが上がる!
「一緒に滑りませんか?」と、言いたかったけど小生は超初心者のためにその言葉を飲み込み。。。残念です。






わーい(嬉しい顔)最後にとびっきりの笑顔はコレだぁーーーーわーい(嬉しい顔)

2.25 G.jpg

あはっわーい(嬉しい顔)

スノーピットのアイドル!?看板娘さんもお子さん“あっちゃん”


これほどエエ笑顔はありますか?
お子さんの笑顔は純粋無垢です。大人は………


2.25 H.jpg

あっちゃんもボード!小生よりも確実にレベルは…“上”でしょうるんるん
何たって看板娘さんとあの隊長さんのお子さんですからグッド(上向き矢印)




先の土日は今季一番のスキーヤー&ボーダー&ソリ隊で大賑わいでした。
これだけの笑顔が溢れたジャム雪
あと1ヶ月強。。。いやいや!まだあと1ヶ月強残ってます。
たくさんの笑顔に逢えるよう、日帰り強行軍でも行くぜ雪

へぇっ!!!




posted by ひとし at 01:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エエとこ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック