2013年09月09日

惹きこむパワー!!!

7日、京都FANjで催された『ぽるなれぼりゅーしょんっ』へ行って来ましたるんるん

個性豊かなアーティストが6時間余りにわたって繰り出す、研ぎ澄まされた刺激ある空間るんるん
出演者は…
ふーりがんガールズ
中川大二朗(宇宙コンビニ)

KAZUMA(大道芸)
中川隼人
デクノボウ
千穂
wollip


ライブ会場内には他にセラピーや焼肉が出店していたりと小さなフェスでひと時も無駄にしないように散りばめられていました。



その中でダイナミックで心に響き渡るほどの歌声を持ったアーティストに感動exclamation



9. 9 A.JPG



 “茜”



トークをすれば気さくな感じの関西人ですが、一度スイッチが入るとその声に魅了されます。


どのアーティストも当てはまりますが、そのときの表情が直に観客に伝わってくるんですねー。
緊張していたり、緩んだり、怒りや悲しみ…

声はもちろん!
声以外の部分は心と心で伝染します。


今回のイベントで歌声以外にも大道芸のパフォーマーも登場演劇



9. 9 B.JPG


 “KAZUMA”



彼の肉体美から繊細な動きが繰り出される度に拍手喝さい…時には圧倒され忘れる。


一挙手一投足を固唾を呑むように一点に集中していました。

よぉ〜パイプイスを組上げようと考え付きますわっ!!!




アーティストを応援するうえで様々な方法があります。
何よりも“知る”ことがポイント。
知って覚える。
その出会いがあったことに感謝のイベントでした〜わーい(嬉しい顔)

ラベル:ライブ
posted by ひとし at 11:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。