そして、駅構内でもポスターが張り出されましたねー


超(スーパー)ひらパー兄さん!!!
CM動画は公式ホームページは今後〜みたいなので、ようつべ辺りでご覧下さいな

関西地区限定のCM。
まぁ〜コテコテですねー。
てか、かっこいい人はどこまでイッてもかっこいいことに嫉妬しますわ

京阪電鉄の突っ走りっぷりには脱帽!
これが京阪の神髄なのでしょう!
私鉄が運営する遊園地は次々に閉園に追い込まれています。
宝塚ファミリーランドや近鉄あやめ池遊園地、八瀬遊園などなど。
その中で、独創的なCMを輩出することで知名度を上げて、客を呼び込む!
その戦略がヒットし、来場者は大阪府内でUSJに次ぐ規模!
京都からも多くの方が来場していることでしょう。
恐らく健全な運営がなされている証が今回の起用を生んだことでしょう

今度の株主総会で議題にも上がることでしょう。
是非、出席してみましょ

超ひらパー兄さんに大いに期待する一株主です
