2012年08月11日

結成!お店の瓶ビール全て空けますさかい☆

ほぼ毎月一度、定例会との名で飲み会を縁あるメンバーで続けていますビール

その会の趣旨とは…





 『お店の瓶ビールを飲み干すわーい(嬉しい顔)






実に飲んだくれの発想です。

初回、偶然にもクラシックラガーが瓶ビールで用意されているとのことで飲み始めることに。
みんなも同様に飲み始めてしまい、お店のストックが空っぽビール

飲んだくれの達成感に浸り…

次回も同じコトをそのお店に仕掛けてしまいました。

そしてもまたもや、またもやで続くこの行為。



小生は名付けました。


 『居酒屋テロあせあせ(飛び散る汗)


と。

お店にとってエエ客なのでしょうか?迷惑なのでしょうか?

まぁ〜売上が上がるからエエんちゃいますか〜ビール


これからも続けますパンチ

居酒屋テロをビールビールビール



そう手(パー)先日、坐・和民へ今年初めて行きました。
すると…

8.11 A.jpg

この案内!!!

営業時間外でもやりまっせ!

なんと時間は…


 朝6時からでも
 昼12時からでも



柔軟な営業体制にただただ感服グッド(上向き矢印)

てか、朝6時から始まる宴って想像ができないような…
昼12時からの宴は市場関係者のため?


飲んだくれの保護はますます拡大していますなぁ〜わーい(嬉しい顔)




posted by ひとし at 19:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。