2010年08月09日

向日葵も太陽に背く!?

昨日の写真が不気味なので、本日は爽やかで夏っぽさをわーい(嬉しい顔)



ふと街中に晴れ


8. 9 B.jpg


向日葵がまだまだ合う残暑です晴れ



街を何気なく通り過ぎようとする時に、


多くの顔が声を掛けているような。


8. 9 A.jpg

窓を開ければ、向日葵が広がる風景。


住宅街で味わえる贅沢な場所。



向日葵は太陽に向くと聞きましたが…

よく観察すると、ひねくれている向日葵も居るようで。

さすがの向日葵のあまりにも熱い日射で顔を背けたくなったのでしょうか?


この近くでは園児が小さなプールに入って「キャッキャ!キャッキャ!」と歓声。


元気なのは子供と、暑い!と言いながらなぜか日中に出歩いている年配の方。

小生は昨日の影響が続き、お酒を飲んでいないのに顔が真っ赤!続いてます。。。




posted by ひとし at 21:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エエとこ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。