
とても素敵な企画に初参加させて頂きました

その名も
『泥酔企画

この四字熟語を考えられた方は素晴らしい

泥酔を企画する。
泥酔をしなければならない企画。
泥酔を応援するお店。
泥のように酔う。
泥のよう…ってどんな感じだ。
“泥酔”を辞書で引くと…
《「泥」は、水がないとどろのようになるという虫の名》正体をなくすほど、ひどく酔うこと。
憎い企画を教えて下さったので、お酒愛好家として行かなければ!
『泥酔企画』
内容は…午後11時から午前5時まで飲み放題。
ただ、それだけです。
シンプル イズ ザ ベスト


約6時間にわたるアルコールマラソン!
参加者は約20人ほどでしょうか?
見た感じ、アルコールを愛する方ばかりなので………ちょいと能天気でフィーリングがエエ方の集まりです。
いやいや〜初対面の方とも自称:お酒愛好家なので“無駄に”話しが合う

学生さんから社会人、得体の知れない方(!?)、女帝と…
夜な夜な集まるメンバーは“濃い”方で話すだけでその方の魅力にどっぷりはまってしまいます

時計の針が午前2時、午前3時へ進むにつれ。。。
一人、二人と帰り。。。
一人、二人と寝たり。。。
その名の“泥酔怪獣”が出現

※ 暴れたりは無いですよ〜
いやぁ〜…ただただ、凄まじいの一言に尽きます

月に一回開催のアルコール社交場は自分自身の幅を広げる素敵な場所だと感じました。
教えて下さったヒノさんを始め、参加された方々に感謝です

ありがとうございました!
あとは携帯番号を交換した方と顔が一致するかどうか…悩ましい
