2010年02月10日

もうちょっとの“あ〜あぁっ”

純粋に親友と行きたかったのです雪


男2女1でJR京都駅に朝6時半集合。
行き先は…



スキージャム勝山雪



また行くんかいっexclamation×2
そうなんです。

純粋に日帰りで親友と行ってみたかった!

この、単純かつ奥深い夢がついに実現できました。
我が家車で3人とも朝早いのが原因か、テンション高く!
音楽にノリながら、ラジオにノリながら、琵琶湖を見てノリながら、車に乗ってました。

よくテンションが高くなると「お箸が落ちただけで笑う」そんなテンションで日の出を迎えジャムへドライブ〜曇り

しっかし…敦賀付近では濃霧と大雨霧



むむむっがく〜(落胆した顔)



ただ勝山市内に入ると曇り。視界も晴れてきて!
男2人は楽観的、いや自画自賛で、

「日頃の行いが良いからやんわーい(嬉しい顔)

それが影響したのか…


ゲレンデは小雨が降ったり止んだりふらふら


いやいや!
エエほうに考えましょ。


前回ジャムに行ったとき、カチンコチンのバーン状態。
ここでお尻を強打!しばらく立ち上がれないぐらいの衝撃を病み上がりのお尻に鞭打ちの刑を受けました。。。

小雨。さらに気温が高めでバーン状態ではなく、エエ感じのシャリシャリ感。
ボード超〜〜〜初心者の小生にとっては転けても被害が少なくなるゲレンデ状態でやや余裕でわーい(嬉しい顔)

本当にエエほうに考える我が脳です。



しかし先日のお尻強打はボードの姿勢にズキンっ!響くふらふら



おおおっ!!!!と。。。



前半はその響きが身体全体に及ぶことに。。。

完全なる及び腰。。。。


一緒に滑ったジャムのメンバーにも本当に申し訳ない状態でした。
ここに改めて謝ります。

前半のこの時間があり、基本中の基本の練習を行ってました。
そして、午後!

みなさんからのアドバイスでターンの練習を「もうええわっ!お尻は」でするとどんっ(衝撃)




おおおおおっっっわーい(嬉しい顔)




超〜〜〜初心者にとっては素晴らしく華麗なるターンではありませんかわーい(嬉しい顔)

「もうええわっ!」
この精神は何事にも重要です。

華麗なる(自画自賛ですよ)ターンが出来るに従って、ボードの愛情度がぐんぐん高くなって、高くなって、もう小生が困るぐらいグッド(上向き矢印)



…と、感じるとTime UP!!!




「泊まりたい!」
後ろ髪をおもいっきり引かれる想いで残念ながらお片付けの時間です。

3人とも“まだまだ”との想いと“満足の”笑顔。

この想い、この感じが各所でリピーターとして繁栄するのでしょうねわーい(嬉しい顔)

やはり腹八分目が一番!
機会があれば、純粋な遊びでジャム。またはどこかに遊びに行きたいものです〜わーい(嬉しい顔)
春はいろ〜んな場所で楽しめるもんねわーい(嬉しい顔)



posted by ひとし at 23:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。