
今回はお食事ネタ

スキージャム勝山は東急リゾートグループの一つ。
併設されているホテルハーベストスキージャム勝山はめっちゃエエ高級ホテル。
そちらの朝食・夕食使用している場所が日中、お昼ご飯が美味しく楽しめる場所へ変身!
てなことは

「ジャムの飯をナメたらあきまへん

ちゅーことですわい

@ 今シーズン初登場!全てのエリア・カレーの中で爆発的大人気(スタッフさんより聴きました)

『とろーりチーズの焼きカレー』
ジャム人気の特製カレーに温泉玉子、チーズを乗せてオーブンで…チーン


温泉玉子を割ってとろーっと…
とろけたチーズをぐるぐるっとかき混ぜて…
生ビールを一口飲み、口の中を整理!
いっただきまぁ〜す

グラタンのような、ドリアのような、チーズがカレーの味をさらにパワーアップさせ何倍も濃いボリューム感たっぷりのカレーに大変身

そら、皆さん注文しますわ!
生ビールとともに是非、召し上がれ〜

A 中腹・ジョイントカフェのみのメニュー「ビビンバ」

『チーズ石焼きビビンバ』
ビビンバ3種類発売。1種類は日替わりメニュー。
日替わりメニューを注文!伺ったときのメニューは「チーズ石焼きビビンバ」
どれだけチーズが好きやねん!と、チーズに運命を感じるぐらい。
こちらも黄身、チーズを始め全ての具をぐるぐるっと混ぜて縁に押し付けてジューッ!と“焼き”を入れちゃいます

“焼き”を入れちゃったらアツアツのうちに口撃

ほっほっほっ

ビビンバは裏切りません!
チーズの力は偉大です

チーズは全ての具材をパワーアップさせます

B 今シーズンが登場!ベースにあのお店が!

『ケバブ』
ご主人はもちろん!トルコの方!
気さくで日本語ペラペラのナイスな兄さん!
切り落としたジューシーな肉をサンドイッチ!
千切りキャベツにお好みで生タマネギ、さらに辛口or甘口ソースでいただきまぁ〜す

ファーストフード感覚でとりあえずお腹にドーン!と入れたい方にオススメ!
ケバブなんてハズレはないですよね。
まさしくその通り!
外れるわけありません

また、雪を眺めながら食べるケバブは最高!
あぁ〜美味しい食べ物がたくさんあって困っちゃいます

悩みすぎてとりあえず生ビールでも飲んでおきますかっ

C 最後に友人K氏とお揃いのジャムオリジナルTシャツを


『風神雷神を模したオリジナルTシャツ』
漢字の取り上げ方が“粋ですな”
これ以外にスキーバージョンも用意されています。
今年のセンスは抜群

また、訪れる日を楽しみにしてます。
さぁ〜みなさんでLet's JAM
